HOME

数多くのレーベルサイトの中から弊社サイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。皆様の夢や希望を叶えるため、スタッフ一同が日々の業務に取り組んでおります。制作作品や様々なサービスやプランをご用意しております。

音楽制作から流通・マーケティングまで、アウルウイングレコードは音楽コンテンツのトータルソリューションカンパニーとして皆様の活動をワンストップでサポートいたします。収録曲の企画から適切なスタジオミュージシャンのアサイン、楽曲アレンジメント、高品質な録音、全体のマーケティング計画にのっとってコンセプトワークをおこないます。もちろん、映像制作やマルチデバイス向けコミュニケーションツールの制作も二人三脚でサポートいたします。どうぞごゆっくりとお過ごしください!

SNSコンテンツ一覧
弊社アーティストのPV動画が配信され、そこでいつでも気軽に好きなアーティストの演奏動画を見ることができます。(不定期で配信ライブもしておりますので、ぜひ通知ONでお見逃しないように!)

ほぼ毎日ジャズや音楽に関連する投稿をしています。毎回140字前後なので本当にサクッとお読み頂けます。(フォローリクエストも大歓迎です)

リール動画や投稿で気軽にアウルウィングレコードのオススメや新着情報を見ることができます。(ストーリーズで荒武裕一朗の日常をシェアしたりもしています)

音源制作サービス一覧

音楽家にとってアルバム作品とは世界に向けて発信する大きな手段の一つです。より質の高い作品を制作することで、発信後に音楽的に大きな展開を考えることも大切なことだとOwl Wing Recordは考えます。素晴らしい音楽を世界の人々と共有できる作品作りのお手伝いができたらと考えております。

MUSIC NESTスタッフによる一発録り録音。デモ音源作りやシンプルな編成(例:ボーカルとピアノのデュオ)での録音にご利用いただけます。

お家に眠っているVHSテープがたくさんある方も多いと思います。令和の現代ではなかなか再生することが難しい時代になりました。そんな皆様に新サービスのご案内です。皆様の大切な想い出が詰まったVHSビデオテープがありましたら、弊社ダビングサービスをご利用ください。

MUSIC NEST新着情報はLINEでゲット!
各種SNS等でも、最新情報をできるだけ配信していますが、現状一番使っているのは公式LINEです。もしよければ友達になって最新情報をゲットしてください。(もう情報いらないな、と思ったら即ブロックでOK!です)

\ お友達になってね〜! /

アウルウィングレコード作品
アーカイブ

\ お友達になってね〜! /

JAZZ OWL WING RECORD
検索
google-site-verification: google6a59605398002963.html

Quick Links

Artists
Releases
Contact

サイドメニュー